パンティ付きのエロ本

もらいました。差し入れで。
くれたのは放送作家事務所にいた頃の同期のSさん。
これは・・・7枚も付いているパンティは、いったい何に使うんだろう。
7人の男で分けて下さいと言われたが、これを男に配るのは微妙な気分だ。
男に配るくらいなら、女性メンバー並びに女性スタッフに配った方がいいんじゃないか。
すごい企画の本だ。すごい時代になった。


そんなこんなで公演の3日目終わりました。
帰りに数人でふらっと立ち寄って飲む銀だこのハイボールシリーズがやばい。
半分屋外にて立ち飲み。サイコーに美味し。


本日のプリン。

濃いキャラメル味が堪能できる一品でした。
このぐらいの量がちょうどいい。
あんまりデカイのは品がないかもしれないと最近思うわけです。