2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

買い時、来ル

2月はやたらとものを買ってしまう。 物欲に負けているのか、買い時なのか。 というわけで、大きな買い物としては、仕事部屋のデスクと椅子。 春が来る前に心機一転だと思い、買い替えた。 これからも長く使うし、一日の大半をそこで過ごしたりもするので、…

小休止の報告

ここ一週間は、わりと小休止。 色んな所へ出かけた。 京都から始まり、江ノ島とか東京ディズニーランド。 どこも人混みだった。 人混みを嘆くばかりが人生ではないか。 江ノ島水族館で久しぶりに見たクラゲは、相変わらず優雅であり。デカいドラゴンボールみ…

京都観光、京都演劇

昨日、京都へ行ってきました。 烏丸、四条、河原町あたりをウロウロ。 錦市場は、美味いものだらけ。ねりもの、はも、漬物が美味い。 先斗町は、本当にうなぎの寝床でした。 1.5メートルくらいの幅の路の脇に飲食店がズラっと並び、 さらに横にも、さらに細…

結婚泥棒は逃げ去った

「結婚泥棒と6つの指輪」が終わった。 ご来場下さった皆さん、ありがとうございました。 昨晩は打ち上げが0時過ぎから始まった。 2月2日になって、 あれ?今日なんかの日だな…なんだっけ……となってようやく思い出した。 俺、結婚記念日だった。。もう5…