川瀬のよくわからない話

公演2日目も無事に終わりました。
ありがとうございました!

夜公演が終演後、
劇場にて出たゴミを抱えて事務所に行くことになった。
川瀬を連れて一緒に行った。
今日の芝居の出来はどうだった?みたいな話をしつつ、「すげぇ疲れたなー」なんて話をしながら最終的に下北沢の駅まで歩いてきた。
その時、川瀬がかつて好きだったある女性(一般人)が、今、本多劇場で公演中のとある有名な演劇人の彼女かもしれないという、どーでもいい話を始めた。
自分とその女性がどれだけ上手く行っていた過去があったとか、そんな本当にどうでもいい情報を、駅で別れる寸前まで話して来た。
川瀬はどんどん真剣になっていた。実に興味の持てない話であった。


僕らが公演を行う「劇」小劇場さんの真向いに楽園さんがあり、その楽園さんは本多劇場の真横にある。
つまるところ、べらぼうに近い。
川瀬のためでも何でもないが、負けないようにがんばりたい。
負けるのは嫌だな。ま、勝負事でもないけれど、そう思う。


とにかく明日。
明日は19時からの夜公演のみ。
一点集中で行く。
フルタ丸一同、全力で取り掛かります。


劇場でお待ちしておりますぜい!!


あ、

本日のプリンでした。