2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あざやかに

稽古中のフルタ丸「愛フォンブース」は、まだまだ悩みながら台本の改訂をしている。 台本的にOKな所までの稽古を見ながら、その先の改訂の明確な指針を得ようとしている所もある。 いつもは台本先行でガシガシ直すんだけど、今回は、なんか違うような気が…

終わって、始まって、

9月16日、構成作家で関わらせて頂いていたBoseのフェス型イベント「Bose IMPACT2014」が終わった。 仕込みも当日もスタッフとしても動き回っていたので、終わったことに対する充足感がたっぷりだ。 終わる時は一瞬。ほんとに祝祭だったなぁ。 イベント実…

フルタ丸はこういう劇団です

フルタ丸で、9月上旬に撮影してたものが公開された。 盟友のナチュパラとがっぷり組んで創った第2弾。 15分ノーカットで創るというルールのもと、カレーライス。 もうね、カレーライスしかないでしょうよ。 かかってこい、カレーライスと15分! という…

ずっと流れてる

9月6日。 個人的に決めているロックの日。 年に一日だけ、ロックについて少し考える。 「ロックンロール」っていう曲は、 数多のミュージシャンが創って歌っているけど、 いま、33歳の僕には、これが一番しっくり来る。 「ロックンロールはずっと流れて…