2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

次回作が一番好き

明日から「愛フォンブース」という次回作を上演するべく劇場入り。 というわけで、小屋入り前夜です。 チンタラと日記を書いている場合でもないんだけど、チンタラ書こう。 小屋入り前夜は、わけもなく書きたくなる。 たまに「今まで作った作品の中で、一番…

消えていくもの

最近、次々に身の回りのものが消えている。 消えたものとして、パンツ、マウスパッド、ハーフパンツ。 全て、全く記憶がない。 家にも事務所にもない。 いったい、どこいったんだろう? マウスパッドはどこかに忘れたような気がするが、 パンツとハーフパン…

僕はバカではない

バヤリースのトマトジュースが好きで、よく飲む。 この商品、自販機でしか見かけないので、 自販機を見つけたら買うようにしている。 けど、 130円 120円 110円 値段、バラつきありすぎじゃねぇか。しかも、120円と110円の自販機は、 家の近…

台風と撮影

今朝、台風によって、予定していたフルタ丸の撮影が延期になった。 LINEのグループが4時頃にメッセージが飛び交って、そう決まった。 スケジュール的には痛い。けど、まぁ、しょうがないか。 晴れ男として面目躍如出来ずだ。 昔から雨だけはなんとかし…