2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

特別な夏っていうのはある

色々買ってしまうなぁ、最近。 必要なモノもあれば、それほど必要ではないモノもある。 ノートパソコンも新調しようとしている。 とにかく散財だ。出て行け、お金。使え、お金。 と、まあ、どうでもいい話題で始まったフルタの日記。 こうやって、日記を久し…

3年、3歳

8月10日。娘の誕生日。 横浜のアンパンマンミュージアムへ行ったり、 サーティーワンのアイスケーキを食ったりした。 そして、俺、すげぇ寝た。 夕方に昼寝して、浦和学院と仙台育英の死闘を見届け、 メシを食ったら、夜も22時には就寝。 罪悪感が残る…

夏休暇、一週間を経て

プロデュース公演「嘘をついた下北沢」が終わったのが1週間前。 もうずいぶん前のことのように思えてならない。 というのも、「フルカラーの夏」の台本について悶々と考えてばかりで全く書き出せず、8月1日を迎えたからでした。 気付いたらフルタ丸で海に…

海で遊んだ

昨日、「らぶ&MUSIC 10周年イベント」の打ち上げを海の家でやった。 鵠沼海岸にフルタ丸&ブルーストーンが集合。 この夏、どこへも遊びに連れて行けてないこともあり、奥さんと娘も連れて行った。 ワイワイとBBQをしたり、海で遊んだり。 実は海で…