小休止の報告

ここ一週間は、わりと小休止。
色んな所へ出かけた。
京都から始まり、江ノ島とか東京ディズニーランド
どこも人混みだった。
人混みを嘆くばかりが人生ではないか。


江ノ島水族館で久しぶりに見たクラゲは、相変わらず優雅であり。

デカいドラゴンボールみたいな水槽に入れられていたクラゲもいた。

ディズニーランドは、つまるところ、このなんとかバザールに尽きるのではないか。

ハンバーガーのパンの形がミッキーマウスになっていたけど、
当然、挟まれた肉は丸い形なので、耳の部分は下に肉がいない。
パンだけをかじることになった。
肉もミッキーマウスの形にしてくれたら、僕みたいな人間もスタンディングオベーションするしかない。


5月のフルタ丸本公演のタイトルも発表した。


『僕は父のプロポーズの言葉を知らない』


こういうタイトルになった。
というか、しました。
長いんですが、一つよろしくお願いします。
今は作品のあれこれを考えている。



そうこうしている内に、今週末からフルタ丸の稽古が開始される。
もうか。
早ぇな。


やることをシンプルに、這いつくばってでも前進したい。