結婚泥棒は逃げ去った

「結婚泥棒と6つの指輪」が終わった。
ご来場下さった皆さん、ありがとうございました。


昨晩は打ち上げが0時過ぎから始まった。
2月2日になって、
あれ?今日なんかの日だな…なんだっけ……となってようやく思い出した。


俺、結婚記念日だった。。

もう5年前か。



年明けの1月7日から始まった稽古。
台本を稽古と並走しながら書いていたのも懐かしい。
全て一か月で完結した。
今、思うのは、充実感というよりか疾走感。
こうしている今も、その疾走感が身体にまとわりついてる。
息が上がっている。
風呂に入っても、眠っても、脳みそと肉体がまだハァハァしている。


今回は、初体験が3つ。


オール女性キャスト
中世ヨーロッパの時代劇
ミュージカルシーン


どれもこれもフルタ丸公演では選び取らない選択肢ばかりだ。
でも、このプロデュース公演では躊躇なく踏み込んだ。
ひらさわさんと一緒にやっているからこその醍醐味。
ごちそうさまでした。ペロリン。



ふだん公開することはないんですが、
仕事机の上にとっ散らかったままにしてあった
参考資料の一部を片付けながら、並べてみる。

こんな感じか。


その内、ひらさわさんとやっているユースト番組「デブスト」を放送予定です。そこで、また舞台の裏話をしたりするかと思うので、よろしくです。


11月の劇団フルタ丸、
12月のスーパーフルタフレーム、
1月のひらさわひさよし&フルタジュン プロデュースと、
3か月連続で続いてきた作&演出。


次は5月。
いよいよフルタ丸の本公演である。
5月27日(水)〜31日(日)
@下北沢小劇場「B1」

http://dp02026338.lolipop.jp/24tokusetsu/24tokusetsu.html


メンバーだけでやる。
天国と地獄を見たい。
スイッチを入れ替える。


皆様、ご期待下さい!