なにやら動き出す

公演が終わって劇団メンバーも、次の色々な活動に向けて動き出している。
フルタも下半期は舞台の仕事が立て続く。今日、ある人から依頼されていた短い戯曲を完成させた。フルタ丸の本番を挟んでいたので時間が掛かってしまったが、面白い構造のホンになった。10月に新宿村LIVEで作と演出をやらせて頂く『白と黒の同窓会〜まさかのダブルブッキング篇』の打ち合わせもあった。若いプロデューサーとフルタ丸の稽古期間中も裏で進めていたが、ここからは具体的に落とし込んでいく時期に突入する。ブルドーザーのようなイメージでバリバリ進めたい。

今、新しい人にどんどん会っていきたい欲が強い。役者さんやスタッフさん、とにかく会って何やらを話したい。これから演劇を創っていく上でも、そういった出会いこそ財産だと思った。正直、鎖国のようにしていた時期もあった。けど、転換期かもしれない。開国だ。