ラジオと忘年会

寝不足のままに夕方。食うものだけを食い、全く使い物にならない時間を過ごした。
一昨日、来たばかりの藤沢に再びやってくる。「らぶ&MUSIC」の収録。

12月24日と31日の2回分の放送を録った。両日、生放送でお届けできず申し訳ないが、どちらもオモロイ放送になった気がする。長く続いた番組コーナーもいくつか終わった。そんな有終の美を良ければ聴いて下さい。


収録後は、いつものお店「なお吉」で番組の忘年会。途中から新たな参戦者が幾人も現れて、終始楽しかった。今年は展開のある忘年会だったな。来年は14年目に突入する「らぶ&MUSIC」。新コーナーも始まるし、大きな動きを見せことにもなるはず。構成の台本も書かないと。