終わった、そして、始まった

「おはようインコさん その3」が終わった。

ご来場くださった皆様、ありがとうございました。打ち上げでは、たらふく焼肉を頂きました。焼いた肉の美味さにしみじみしながら、5日間に及ぶライブを振り返る贅沢な時間となりました。次なるインコさんライブの開催、僕もお客さんと同じように待ちたいと思います。


そんな打ち上げからの帰り道、近くでやっていたLEVELSの打ち上げ会場に立ち寄った。清水さんが出ていたアベンジは見られなかったが、カンパニーの打ち上げ風景だけでも見たいと思ったのだ。はじめましての皆さんに挨拶をさせて頂いたり、平沢さんと1月公演『無礼講into the Room』のことを話した。公演初日までもう一カ月とちょっとしかない。毎年のパターンなので、もう慣れつつある。ここからは年末年始恒例の台本との格闘が始まるだけだ。毎年、大晦日に格闘技番組やってるけど、僕にとっては余程こっちの方が格闘技だ。始まった。


ご予約も、こっちから承ってます。
https://www.quartet-online.net/ticket/bureikou?m=0ebjebd