デザインにおぼれる

昼から外苑前で打ち合わせがあった。すると、夜に控えていた別件の打ち合わせ場所が、急きょ渋谷から外苑前での打ち合わせになった。というわけで下北沢に戻らず、一日中、外苑前にいることにした。今までは、神宮球場に行く時しか使わない駅だった。
テラスハウスに出て来るようなカフェで仕事をしていたら、17時きっかりに追い出された。血も涙もない。


詳しいことが全然分かってないが「デザインウィーク」という大きな展示イベントがやっていた。
打ち合わせ場所が、その会場の中だった。


時間があったので展示を見て回る。
先にも書いたがデザインウィークのことが分かってないので、これが何なのかよくわかんないのだけど、野外に珍妙なものがたくさんあったりした。


そんな会場内で、インコさんとALIさんと落ち合い、12月の「おはようインコさん その3」のキックオフ。
色々話す。いよいよ始まった。

チケットも好調に売れているようで嬉しい。
売り切れてる回あるようですが、まだ間に合いますよ。ぜひ。
https://www.quartet-online.net/ticket/ohayou_inkosan3?m=0djihdc