3年くらい前のいろんな篠原

こんばんわ。明日の宣伝だ。先週に続き、ラジオ「らぶ&MUSIC」に篠原がやって来るぞ第2弾を記念し、僕が持っている2013年〜2014年あたりの篠原の写真をテキトーに貼り付け、テキトーに解説します。


では、スタート。


これは劇団の鍋か。冬だな。事務所に篠原が現れた時、なごり雪でお馴染みのイルカさんが慰問に来たのかと思った。


これは何の時だ?何をしている?何も思い出せない。

これは憶えてる。確か、舞台の後なんだ。なんだろ、共演NGあたりか。後ろの画面に映ってる女優となんかシンクロしてしまっている。今の篠原は、あまり酒を飲まなくなったが、この頃はすげぇ飲んでた気がする。

確か、夏だ。稽古場だろうね。何を見てなんで笑っているのかは分からない。

これで現れた時、どうやってつっこんでいいのか躊躇った。メンバー全員が問われていた。つっこむ側に色々と問われる。そういう服だ。


まだあるけど、もう眠いのでおしまいです。
というわけで、明日。


ラジオ「らぶ&MUSIC」は18時から生放送。
サイマル放送でも聴けますんで宜しく。
http://www.simulradio.info/#kantou