秋、ふたりしばい

いつの間にかカレーフェスが終わっていた平常運転の下北沢。
吸い寄せられる夜光虫のようにランチタイムのポニピリカでカレーを堪能。結局、カレーはいつだって美味い。フェスだろうが、フェスじゃなかろうが美味い。カレーは美味い。


夕方から吉本興業にて稽古。
用意して頂いた稽古部屋が広くて有難い。

RYONRYON.さんと「たんぽぽ」川村エミコさんの二人芝居を作り始める。短編だけど、本気で取り掛かる。お二人の集中力も凄いので時間が経つのが早い。面白い。とにかく、フルタも精進します。


演出を担当する、インコさんのスタンダップコメディライブ「おはようインコさん その3」の前売チケットが明日、22日(土)昼12時から発売開始です。

インコさんが喋りまくって一人で挑む8ステージ。12月、ぜひ劇場で立ち会って頂きたい。今回はフルタの予約URLも作ってもらいました。というわけで、希望日時のある方は、お早めのご予約を。
https://www.quartet-online.net/ticket/ohayou_inkosan3?m=0djihdc(フルタ扱い)