でんじゃらす篠原の出現

ラジオのゲストに篠原が来まして、二人で「らぶ&MUSIC」を放送。

やはり相変わらず何を考えていて、何を言い出すのか分かったもんじゃない。そこが凄い。フルタ丸の中で一番でんじゃらす。
そして、これはラジオと関係ないが、どんなものにもおもねらない。全くブレない。もしかしたらブレる云々の概念さえ篠原の中にはない。彼女の頭の中には『My way』が常に爆音で流れている。それもまたメンバーの中では随一だと思っている。


今日の放送を経て、来週への課題がいっぱい出ている篠原。
そう、10月29日の放送もゲストに来る。


・爆笑小噺
・披露する歌
・オススメ湘南情報


この3つを携えてやってくる予定だが、どうなるんかね。放送できるやつ持ってきてほしい。こわいよ、全く。