TUBEのLIVEに

ラジオ「らぶ&MUSIC」にゲストで来て頂いたりと、お世話になっているTUBEさんのライブが横浜スタジアムで。
昼間、神田さんとラジオの収録を終えた足で一緒に向かい参戦させて頂いた。
雨と一緒に夏を浴びるような3時間はあっという間。「シーズン・イン・ザ・サン」「あー夏休み」など、夏の代名詞のような曲、花火、噴水のLIVE演出、何もかも説得力が物凄い。
スタジアムは3万人の超満員。満員なので、当たり前だけどすべての席に人が座っている。最近、野球でもスタジアムがこんなに埋まっている試合はない。。なぜか小学生の頃に行ったナゴヤ球場を思い出した。

それと、ベンチから見せて頂いたので、野球ファンとしてはたまらない空間だった。ベンチの硬さ、カラカラ回る扇風機の角度、ブルペンとつなぐ電話。何もかも。

こんな部屋も、たまらない。。