プロレス愛

何かものを考えるときのポーズは人それぞれだ。僕は自分でわかっちゃいるけどやめられないくらい姿勢が悪くなる。でも、そうじゃないと考えられないんだから困る。最近は、事務所で床に寝転がり、ランブルローラーというマッサージローラーを首にあてながらひたすら天井を眺めている。そのまま寝落ちしそうになることも多々。

夜、知人と下北沢の焼き鳥屋で飲みながら、ひたすら語り合ったのはプロレス愛であり広末涼子のことでした。プロレスがなんで好きなのか、なんで素晴らしいと思うのか、語りながら自分の中で言語化できていなかったことがその場で生成されて口から出て来た。語れば語るほど、プロレスというものは愛に落ちていく。ライクからラブへ。ラブど真ん中へ。。フルタの一番好きなプロレス技はムーサルトプレス。これだけは昔から揺るがない。