一日前のことを書いている

日記を書くのが追いついてない…。
今、昨日のことを書こうとしている。
今というのは、12日の17時である。


昨日ことで思い出せるのは
稽古場で「合宿するしかない!」という結論に達したこと。
全会一致。


いや、いきなり合宿だと言い出しても、なかなか難しいんだけど。
その気持ちだけで、今日の稽古は違うと思う。
集中力とか色んなことがスパークするはず。


僕は事務所で自分のセリフの稽古に勤しむ。
自分で書いたセリフなら憶え易いと思ったら大間違い。
たぶん、皆と感覚は変わらない。
初めて見るようなセリフもある。
自分が書いたはずなのに。


岐阜公演のことも気がかりだが、こっちのことも気がかりだ。
気がかりが多すぎる。
ひとつひとつクリアしていくほかない。


とにかく、ドラゴンズが首位で嬉しいよ。