マイク前の覚悟

フルタ丸であるものが必要になり、、色々と考えた結果、親父に電話。
なんかよく分からないうちに、バタバタっと進んだ。


先日、ブログに岐阜公演のことを書いたら、岐阜出身の知人の方から舞台の宣伝場所とかそういう情報を下さった。
やった!
うれしい。
ありがたい。
僕は、もっともっと多くの人と絡みたい。
岐阜での公演、自分一人のチカラで成功できるとは、これっぽちも思っていない。
とにかくフルタ丸をよろしくお願いします。
ぐいっと押し上げてほしいのです。
引き続き、岐阜公演でご協力頂ける方、色んな情報を持っている方、フルタに教えてください。
チラシを置いてもらえるような場所とか、チケットが売れそうな所とか。高校生にも見てほしいしなぁ。学割は1500円だし。
なにとぞ。


最近、寝不足が続いていたので、今夜は早く寝ようと思っていた。
なのに、今まで「キングコング西野亮廣独演会」をユーチューブで2時間見てしまった。
笑って、悔しいくらいの熱量に息が詰まった。
芸人さんがマイク前で覚悟を決めた時の格好良さは、僕の中ではプロレスラーの格好良さと同じ。
ステージの上とリングの上が似ているのは「逃げられない」という鳥籠な所と「やり直しが効かない」という一発勝負な所。
たまんねぇな。