今日の三枚

めげずに並んだ確定申告。

要らない布まで欲しくなる布の宝庫オカダヤ。

井ノ上さんから市来さんへのファーストバイト

こんなに人が集まる結婚式二次会のパーティーは初めてでした。
フルタ丸メンバーも全員参加させて頂き、顔なじみの方もいっぱいいて、「青春ゲットバック・シーズン2」でご一緒したゴールドラッシュさんや夢ちゃん等とも久しぶりの再会を果たした。
呑んで食べて、何度も波のような盛り上がりがやってきた。楽しい夜。


市来さん、井ノ上さん、ほんとおめでとうございました!


今年の個人的な目標としては、なんとか井ノ上さんの許しをもらい、お二人の家へ遊びに行くこと。お二人の住まいは、絶対に楽しい気がする。この予感だけは譲れない。