美濃チケットセンター設立!

「美濃チケットセンター」

そんなものはないのだが、6月の故郷での本公演に際して、おそらくうちの親がチケットセンター化すると思われる。
今日も電話があった。


チラシとチケットが出来たら送れ、と。


というわけで、地元での公演に向かっての宣伝活動も始まる。
演劇は、まず公演があることを人に知ってもらわねばならない。
それが第一段階。
そのためだったら、僕は何でもする。
とにかくまずは知ってもらいたい。
気になったら、観に来てもらいたい。
3日間とも満員にしたい。
今回、金曜日という平日の公演もやることにした。
色んな人から、美濃での平日公演の成立は難しいと言われたが、やることに決めた。
「平日の夜に演劇を楽しめる」という楽しさを美濃で実現したいから。
東京では難なく成立している平日公演も、場所が変わればそういうわけにはいかない。そこにはそこの生活があるから。
しかしなぁ、平日の夜に演劇を観るってイイんだよね。
そういう機会がないのなら、フルタ丸がそれを作ろう。


というわけで、美濃市、または美濃近郊の方、岐阜県在住の方でフルタ丸の宣伝活動にご協力してくださる方…求む!
info@furutamaru.comまでご一報下さい。もしくはフルタのツイッターフェイスブックのメッセージでも何でもかんでも。