もはや風物詩

フルタ丸のグループラインが騒がしい。


主に騒がしく連絡しているの俺だけども。。
本公演の訪れを感じる風物詩だ。
春にとっての梅だ。
メンバーと連絡を取り合わねばならないことは山のようにある。


そう考えると、LINEグループっていうのは、本当に便利で仕方ない。
少し怖いぐらいだ。
依存して頼り切っているのが怖い。


タイトルを発表した。
次回公演のタイトル。


ビッグマウス症候群』


5月と6月に、本公演ツアーとして東京と岐阜で上演する。
書きたいこと山のようにあるんだけど、そのへんのことは今週のリレーブログで書きます。今週のテーマが、それなもんで。
http://furutamaru.com/news/


そういえば、昼頃、事務所で仕事をしていると、スパガーの松尾さんから連絡があった。今週、下北沢で舞台があり、まさに仕込んでいる最中。
〇〇を貸してくれないかという話。
事務所を探し、〇〇らしきものが見つかる。
やってきた松尾さんに手渡した。
こういうの嬉しいね。
下北沢で演劇やってきて良かったと思う。


夜は「おはようインコさん」の美術打ち合わせ。
美術の泉さんと、初めましての舞台監督の鳥養さんと。
スイスイ進んだ。
懸念事項だけ持ち帰る以外は、だいたい決まった。