寝る前だ

建国記念日であることを朝知った。
朝のジョギング中に知った。
耳から流れて来たもので。
ニュースは、だいたい朝のラジオで収集するようになった。
効率的。
ラジオは素晴らしいです。


昼から事務所に籠り、本公演のことをひたすら考え続ける1日。
フルタ丸の本公演、次で25回目だけども、この感じだけは全く変わらない。
結局、今回もゼロから考え始めている。
もっと上手いやりようはないのか。
自分に釣り糸を垂らし続ける時間は、どれだけあっても足りない。
東京と岐阜。
この2つでやっているフルタ丸を想像している。
イマジンしている。
今、この今の瞬間、「下北沢」と「美濃市」と「演劇」の3点で考えている人間は、たぶん俺しかいない。
いないぞ!
勝手なる使命感を大げさに背負い込み、明日からも生きます。


起きていてもいいことなんか何もねぇ。
寝よう。