フルタ丸サロンありがとうございました!

劇団で開催した初めてのトークライブ「フルタ丸サロン『遠足前夜』」が終わりました!
ご来場下さった皆様、乾杯して下さった皆様、ありがとうございました。



色んな出し物を用意し、それについてメンバーでしゃべる。
シンプルに言えばそれだけのイベント。
それが、、楽しかった。
一滴もアルコール呑んでないけど、なんとなく酔っぱらいました。


トークライブをやろうと決めた時、フルタ丸に演劇以外のチカラが何かあるんだろうか?
みたいなことを考えました。
フルタ丸という集団は、自分含めて、個に圧倒的な何かチカラがあるとは全く思ってません。
サッカーで言う所の、FWにこいつさえおいておけば、絶対に一人で突破して1点をもぎ取るようなやつはいないんです。
しかし、集団で何かに向かう時のチカラには少し自信がある。
数値となって現れないので、根拠はないんですけど。
劇団で動く時は、その集団力の自信に賭けてます。
今回のトークライブもそうでした。
これからも劇団として色々な挑戦をしていけるんじゃないかと思いました。
イベント進行の中で至らぬ点、反省点も多々あったので、そこはこれから改善&精進していきます。
というわけで、性懲りもなく僕らまたいつかやるつもりでいますよ、遠足前夜。
その際は、お酒片手にご参加ください。