命運を握るキャンプイン

南国の地ではプロ野球の各チームがキャンプインした。
そういうわけで、2月1日は勝手にそわそわしてしまう。
キャンプインって言葉の魔力もある。


というわけで2月初日から二つの会議。
一つは新橋でSFF会議。
来たるvol.3の公演に向けてのアレコレを話し合う。
年が明けてから、一気に具体的な動きになって来た。
決まれば面白いことになりそうで、まずはそこに向けて尽力。
決まれ、決まれ、決まれ。。


夜はフルタ丸会議。
下北沢の事務所は、今、ムチャクチャ狭い。
公演が終わって運び込んできた青春ゲットバック関連の荷物もあったりして、足場がない。だったら片付けろ!という話なんだが、昨日の今日で、僕にその体力はなかった。。
メンバー等とぎゅうぎゅうになりながら話し合う。
今週末の遠足前夜についてだ。
どんなことになるんやろうね。
なんせ初めてなので手探りだ。
手探りには手探りの良さがある。
来てね。


事務所を出て、夜行バスで東名高速ゲットバック

一か月ぶりの帰省。
命運を握るキャンプイン。