お花ありがとうございます!

大学生の頃、放送作家事務所にいた。
結局、劇団活動をするために、1年も経たずに辞めてしまったのだけど。
その時の同期だった佐藤さんが、ずっと僕の関わる舞台を観に来て下さる。
僕と佐藤さんともう一人、金さんという人もいて、3人が同期だった。
年齢はバラバラで僕が一番の年下。
昨日も、劇場の外で佐藤さんと立ち話。
また3人でご飯食べに行きたい。そんな約束をしている。
数年前に実現してから、一度も実現していない。
必ず行きたい。3人でたわいもないことが話したい。


今回、出演者宛に色々な方からお花を頂いてます。
そんな中、僕宛のお花も…本当にありがとうございます!
お世話になっている方々から…


TKOの木本さん、ありがとうございます!

アスラフィルムの望月さん、ありがとうございます!


週末が雨もしくは雪らしい。
天気よ、なんとか持ち直してくれないか。