幕開けた!

ふいー。
下北沢18での初日打ち上げ。市来さん、井ノ上さん、どいちゅーさんとなんだかんだで最後まで残って駄弁っていた。
この公演は、色んな角度から振り返れる楽しさがあるね。
千秋楽の打ち上げまで語らうべきことを取っておきたい欲と、もう話してしまいたい欲のせめぎ合いでした。


というわけで、青春ゲットバックシーズン2の幕が開いた。
ご来場下さった皆様、ありがとうございました。
色んな方に喜んで頂けたようでうれしい。
作家と演出、冥利につきます。


公演はまだあと4日あるので、そこで何か変わってくるかもしれないし、今回の試みの一つの結果が出るかなーと個人的には思ってます。
久しぶりに「コメディーです」と銘を打ったコメディーを創っている。
そのへんも何か懐かしい感覚がある。己の初々しさを思い出してるという…個人的なゲットバック


観に来て頂いたSFFメンバーでパシャリ!