遠足までも一週間か!

青春ゲットバック・シーズン2の3日目。
ご来場ありがとうございました!
慣れて来たと同時に、当初から考えていた次なるフェーズに突入していくことを思った。心の持ちよう、意識でどこまで変えられるか。どこにたどり着けるか。残りの4ステも楽しみ。


終演後、そのまま事務所へ移動。
フルタ丸のwebサイトがリニューアルされて一週間。
まだここから少しずつ細かい所が変化していくので、そのことを話し合う。
新しいwebサイトをホームにして、フルタ丸としても新たな分野に切り込んでいく予定でいる。とある構想は半分ギャグなんだけど、そのギャグを本気でやってみたいと思う。


2月7日開催のフルタ丸サロン「遠足前夜」のことも進めている。
夜、会場となるARENAのオーナーであるヒデさんから直電話が来た。
掛かって来た瞬間、駅のホームにいて、電車を見送った。
緊張した。
フルタ丸は、みな、ヒデさんのファンである。
とにかく痺れる。かっこいいのだ。


ぜひとも、遠足前夜にお越し頂きたい。
メンバーのあれこれ、フルタ丸のヨモヤマをたっぷりと、あなたと、その隣のあなたと、あなたも。


遠足前夜のご予約はコチラ⇒http://goo.gl/uNImSQ


お待ちしてる!!