プレイベント後の一杯のらーめん

いよいよ始まった。


本日はプレイベントがありました。
作品の同窓会をオフィシャルで生でやっているような感覚。
そこがいいなと思っております。



皆さんに盛り上げて頂き、ワイワイした楽しい時間となりました。
テープカットはないけども、いわば作品の除幕式みたいなものですよね。
明日から、このステージ、この出演者が、こんなことやりますよーという宣言。
宣言に嘘偽りなし。
ありがとうございました。
良い夜でした。


帰り道、らーめん屋で遅い晩飯。

ここは深夜2時までやっているので、有り難い。
クリーミーな熊本らーめんが空腹に染み渡りました。食に感謝。


さあ、公演初日が開きます。
一体どんな味の酒になるのか…すべて初日にかかってます。
どうなるんでしょうねぇ。
緊張感を持って臨みます。