どうにも

年明けから稽古しまくっていた「青春ゲットバック・シーズン2」の稽古全日程が終了。
明日から小屋入りで、荷造りしたらすぐ終わった。
一瞬だ。
稽古場に行くのと何も変わらないもの。
演出は、そのへんラクなのかもしれない。


毎年1月末に本番を迎えるこのプロデュース企画。
今回も駆け足だったねぇということを思いながら今。
台本を書き続けながら、なんとか稽古と並走していたことが思い出されます。
大きくは決めていた展開を軸に、稽古場で得た着想を持ち込んで書き進めました。


今、もう寝たい。とても眠い。
でも、音楽を聴いてる。
昨日から、劇場で発売されるボイスドラマのエンディング曲「Keep On Dreaming」を聞きまくっている。
もう何十回と。
名曲過ぎて、気が高ぶっている。
これは買い。ほんとに。


ボイスドラマは、ついに10話まで配信完了。
やっとたどり着いた。
舞台篇の頭に追いついた。
あの続きを劇場でやるのです。
https://www.youtube.com/user/hirasawafuruta


おやすみなさい。