食生活の乱れ咲き

稽古が始まると食生活が不良になる。
素行が一気に悪くなり、炭水化物を見る目の色が変わってくる。
ふと茶色のものばかり食っていることに気づく。
でも、手は止められない。
時すでに遅く、這い上がれない。
まるで沼のような仕組みになっていて、体がそういうものを求めてしまう。
ズブズブと沈んでいく。
これもそれも一種のストレス状態なんだろうけど。
なんか年明けから体が重い。
走りたいけど、走れずにいる。
気持ちだけは走っている。
もちろん痩せようがない。
食いたいものを食う。
本当の幸せは、それしかない。



フルタ丸ホームページのリニューアルOPEN、明日になりそう。
もちろんスマフォでも見られるようになっているんですが、おうちのPCでもぜひ見てもらえたらと思ってます。