一気呵成

猛烈なスピードで一日が終わっていきます。


昨日、予告していたフルタ丸サイトのリニューアル版の発表、もう少しだけ掛かりそうです。
時間まで告知しておきながら、間に合わずですいません。
しかし、もうすぐだと思われるので、今しばらく。
逆に言えば、リニューアルしたら現在のサイトは見られなくなる予定なので
今のうちに名残惜しんでもらえたら。。


「青春ゲットバック」は通し稽古を経て、色んなポイントが見えてきた。
今回、僕は大学生の時の感覚を呼び覚まそうとしています。
演劇を始めた頃に思い描いていた世界観というか、何も背負ってない感じ。
観劇が決して高尚なものではなく、分かりやすく届くものを作ろうとしていたあの頃の感覚です。
演劇はやればやるほど、創れば創るほど、誰もがどんどん分かりやすさから乖離する傾向にあると思ってます。
その高尚さは、時に邪魔です。
頭の中からそういうやつを追い出して、一気呵成に取り組む必要がある作品です。
もっとやらないとダメだな。
稽古場でもっと追い込まないと。
一気呵成でやらないと。
昨日は正直そんなことを考えた。


かげがえのないひと時を提供したい。