600回でしたー

今日の「らぶ&MUSIC」が600回記念だったらしい。
僕も神田さんも回数には無頓着でやっているせいか、節目節目で言われて驚く始末。
そうか、600回。
記憶があるのは、500回とか400回とか、やっぱり100の単位だった。
ゲストに神田さんの相方であるユタカさんが来て下さり、二人ともギター片手に歌いまくりの1時間。何度か僕も歌ってましたが、まーご愛敬で。楽しい放送だったから、いーじゃないか。



リスナーあっての「らぶ&MUSIC」。
土曜日18時というお忙し過ぎる時間だと思いますが、リッスンしてほしいんですよ。
毎週の一回一回を大事に、ここからまた重ねて行きます。

愛聴よろしくお願いします!