生き抜いた日曜日の夜に

午前中、娘との約束だった砧公園へ出かける。
日曜日はすごいね。
ここぞとばかりに駆り出された父親と子供のセットだらけだ。
うちもそうだ。
名前が分からないけど「ブーーーン」と空に舞い上がっていく100円のプロペラオモチャで遊んだり、奇妙な遊具で次から次へと遊んだりした。
娘は元気だ。
それが何よりであり、父は嬉しい。
しかし、疲れた。


年明けの稽古が始まってから書いていた『青春ゲットバック・シーズン2』の台本もようやく完成。
直す所が出るかもしれないが、今作のラストに辿り着く。
クライマックスに向かう流れを何度かやってみて、手応えは感じた。
手応えの説明は難しいけど、狙いとその実現性といったところか。
ここからさらに、芸人さんや声優さんの持ち味であるエッセンスがほどよくブレンドされたものになっていくはず。
あと6回の稽古が超大事。
チラシにもあるように、今回はライブ性のあるコメディーにしたい。
フフフと楽しめる演劇を創って待ってます。


月末、お越しあれ。


ひらさわひさよし&フルタジュン プロデュース第5弾
『青春ゲットバック season2』
1月27日(水)〜31日(日)
@シアター711


ご予約、待ってます。
https://www.quartet-online.net/ticket/hirasawafuruta_05?m=0bjgdid



明日は大雪らしいけど、どうなるんだ?
とりあえず長靴か。