バッドニュース、グッドニュース

下北沢の「18」で、SFF『うっぷん』オフ会として、映像の先行上映会を開催!
僕も会場の片隅に座って、全編通して見ました。
先行上映会のためだけに頂いたTKO木本さん達からのコメント動画があったりして、贅沢な上映会となりました。お越し下さった皆様、ありがとうございました。


帰り道、本多劇場がバラシ真っ最中だったので、しばし見上げてました。

こんな感じで、ここが開くんですよ。


あとは雑ですいませんが、本日のバッドニュースとグッドニュースをいくつか。


<バッド>
・風邪気味になる(俺)
水疱瘡になり熱を出す(娘)
・その看病で疲れる(奥さん)


<グッド>
・弟に娘が生まれる
有馬記念で勝った


書くべきトピックが並んでいるが、
ダメだ、今の僕にそんなエネルギーがない。
ゆるしてくれ。