いつだって時間はいくらあっても足りない

年内ラストのラジオ「らぶ&MUSIC」生放送。
ゲストをお迎えして、盛大に。

生放送の1時間を短く感じて仕方なかった。
終電ギリギリまで粘った忘年会も含めて、言うことのないフィニッシュ。
ラジオはいつも自分がダイレクトに試されている感じが心地いい。
「おいおい、じゃあ、やってみろよ」「お前は何ができるんだい?」
そんなふうに誰かに言われているようなイメージ。
この緊張感がずっと病みつきになっている。
年始一発目である1月2日放送は収録となりまして、そちらは今日収録済み。
即興ドラマコーナーとか、かなりぶっ壊れている内容になっているので、お楽しみに。

あー。
一つ一つ終わっていくね、2015年も。