こんな夜もあるのか

小屋入り前夜。
あれ?
つい先日、そんな状況だったような気もする。
とにもかくにも、死にもの狂いで演劇を創っている。
10月はそんな一か月だ。
今日で稽古の全日程がフィニッシュ。
なんとかなったような気がする。
これが今のフルタ丸です、ということだ。


劇団フルタ丸&カレーフェスティバル
コラボ公演『食卓のピエロ』
10月17日(土)・18日(日)
@下北沢バーGijido


17日は全4ステージがチケットソールドアウトしました。
18日はまだ若干枚数ならご用意できるような状況です。


こちらの予約フォームからチェックしてみてください。http://sv68.xserver.jp/~481engine/481engine.com/rsrv/pc_webform.php?d=8f7815ecea&s=&



「カレーを食いながら観る演劇なんです」
と書くと、非常に簡単だけど、色んなことが見えてなさすぎる。
劇場で演劇をやるだけとはワケが違う。
この見えてない感じがたまらない。
久しぶりだ。
メンバー含め、もう頭はだいぶ阿呆になって来ている。
演劇脳に、揺さぶりを掛けられているんだと思う。
普通なことやってんじゃねぇぞ!と言われているみたいに。
しかし、楽しいんですよ、とても。
興奮している。
どうなるのか見えないことがやりたかった。
どうなるのかわからないようなことを。