うっぷん終幕!

スーパーフルタフレーム「うっぷん」が終幕しました。
ご来場下さった皆様、ありがとうございました!

リレー式の一人芝居、マッピングドラマ、ミステリーというジャンル。
これまでにやったことのない挑戦をイロイロとさせてもらいました。
どれもこれも、僕のふだんの表現発信だけにこだわっていたら、手を付けていないものばかり。
上演がなんとか無事に終わった今、振り返ってみるに、成功した所、上手く行かなかった所、色々あったのかもしれない。
そんな模索の中で確かに得た手応えもあった。
全部ひっくるめて今後の糧にしていきます。
また、スーパーフルタフレームとして上演する際は、なにとぞよろしくお願いします!