背番号34歳

34歳になりました。
お祝いのメッセージを送って頂いた皆様、ありがとうございました!


「34」と言えば、敬愛する中日ドラゴンズのピッチャー山本昌の背番号。
仕事部屋に飾ってある彼のユニフォームに久しぶりに袖を通してみた。



年齢だけが山本昌の背番号に追い付いた。
それだけのことだが、なんだかうれしい。。
ただのファン心理ですね。


フルタの34歳は、物語を書くことにこだわっていきます。
これまでもそうだったのかもしれないけど、これまで以上に。


「Search For Your Dorama


かっこ良さげに横文字になってますが、フルタの理念。
劇団でも仕事でも、物語を書くとき、心に留めておきたいことは、結局そういうことな気がしたんです。
なので、誰に頼まれたわけでもないのに制定して発表しました。


探したいんですよ、見つけたい、あなたのドラマを。