取材大好き

久しぶりの稽古休みで、下北沢の事務所にいる。


さっきまで、宮内くんがいて個人練をしていた。
俺は俺で、衣装に関する作業をしていた。なんとか完成して安堵。
というわけで、結局は、公演のことばかりしている。
他のことに取り掛かろうにも、あまり落ち着かない。


そして、下北沢の穴場カフェで「下北沢ブロイラー」さんの取材を受ける。
公演のことをイロイロと話させて頂いた。
何ともありがたい。
また近々、記事が掲載されるかと思いますので、よろしくお願いしやす。
それにしても、ブロイラーの黒田さんは、いつも熱量がすごい。
黒田さんが追いかけているものは、いつも気になる。
選挙も、ガールズバンドも。
だから、それを意識していないかと言われた嘘になる。
選挙にも、ガールズバンドにも、フルタ丸が負けるわけにはいかない。



今週は、他にも取材をして頂く予定があったり、ラジオ番組のゲストに出演したりする。
稽古と並行して、どんどん出て行く。
フルタ個人として目立ちたい欲はもうあんまりないんだけど、
劇団フルタ丸としてはまだまだ目立ちたい。
結局はね、「目立ちたい星」に生まれた目立ちたいモンスターなんですよ。


というわけで、
もしフルタ丸に取材をご希望される方、フルタ丸の神輿を担いでも良いよって方、
info@furutamaru.comまでご一報ください。
お待ちしております。



『僕は父のプロポーズの言葉を知らない』が終わると、フルタ丸の5月は終わる。
あなたの5月も終わる。