年末年始号

帰宅すると、我が家にTVブロスの年末年始号が買ってあった。
アカン。
テレビ好きな人間としては、こんなものを読み始めたら止まらなくなる。
昔から、この手の年末年始号を読むのが好きだったけど、今でも変わらない。
録画したい番組に赤ペンで丸を付け始めたものなら、時間がいくらあっても足りない。
もちろん、全部は見られないが、録るだけ録ってしまうスタイル。貧乏性。


「嘘は、検索できません。」の稽古は進んでいる。
残す所、あと3回だ。
もう3回しかないのか。
ショーマストゴーオンとはよく言ったもので、
どんなことがあろうと、幕は開いてしまうのが舞台。
待ってはくれない。
上演の延期とかない。
時が来る。
成るように成る。
そんな感じ。


気を抜かない。
インフルエンザになりたくない。
美味しいものを食べたい。


この3つの「たい」を胸に過ごします。


それにしても、
終わるんだなー2014年も。
はぁ。


たまらんぜ。