終わってしまった。

スーパーフルタフレーム『嘘は、検索できません。』が終わってしまった。
ご来場下さった皆さん、本当にありがとうございました!


終わってしまった、と感じたのは、
そういう座組みだったからだと思ってます。



フルタ丸とドットフレームとスーパーアイ。
それぞれの代表が言い出して始まった企画が、
気が付けば、木本さんや安堂さん、そして、色んな会社やチームが参加して下さり、
一つの座組みに育ってました。
僕は、そのマッチング、相性の良さを感じまくってました。
現場に流れていた、確かなグルーブ感。
勢いで駆け抜けた、無謀な師走感。
そのどちらも、存分に楽しみました。


ここから公演単位で回を重ねるごとに、
もっと遠くまで飛べる作品ができるような気がしてます。
スーパーフルタフレームとしての精進が始まります。
というわけで、また次もやりたい。
松田Pは、すでに考え始めてますので、今後にもご期待下さい。


ありがとうございました!