演劇ボタン

ついに、自分の中の演劇モードのボタンを押したフルタです。
押すとどうなるのか、自分の中にさえあんまり詳しい定義はないですが…
とりあえず集中力が上がっている。
切らさずに行きたい。



これは、角座だったかな。
照明の向井さんと並んでバーガーキングを食っている所です。
フルタ、口の周りになんか付いてるな、なんだこれ。
二人とも風邪を引いている始末。
僕は喉で、向井さんは鼻水だ。
とっとと直したい。



今回は、フルタ丸常連スタッフの皆さんで、
周りを固めさせてもらった。
照明の向井さん、音響の水野くん、舞台美術の泉さん、衣装の井上さん、制作の和田。
僕はとてもやりやすい。そして、心強い。


台本の改稿も重ねて、
ようやく尺などもビシッと見えて来た。
あとは稽古。稽古あるのみ。稽古三昧。


というわけで、ぜひ見に来てもらいたい。
「嘘は、検索できません。」
必然的にコレがフルタの年内最後の公演となりまして、2014年を終えます。
というわけで、よろしくどうぞ。




スーパーフルタフレーム vol.1
「嘘は、検索できません。」
12月25日(木)〜28日(日)@下北沢B1
http://www.sff.tokyo/