年末に嘘をつきまくる

するめを買い込んで、事務所と家とカフェを行ったり来たりしながら、
うわあーーとか言っている内に、今日も夜。
さっそく追い込まれている。


11月は色々なホンを書きまくる生活ですが、
そのうちの一つがコレ。


スーパーフルタフレームの第一弾公演。
TKOの木本武宏さん、安堂サオリさんを
お迎えしてお送りする舞台『嘘は、検索できません。』



特設サイト(http://www.sff.tokyo/)で、
短編小説を掲載してまして、
その小説で、登場人物のオモテ面を楽しんで頂き、
その人物のウラ面を舞台でご覧頂くという企画なんです。
嘘に付きものである、オモテとウラ。
真実はいつだって、表裏一体。
演出として、プロジェクションマッピングを使うのも初めてなので、
そのへんもヒジョーに楽しみ。


年末にぴったりなオモロイ作品になると思います。
よろしくどうぞ!


チケットのご予約はこちらから。
https://ticket.corich.jp/apply/60125/003


師走、下北沢で一緒に嘘まみれになりましょう。