急ぐべし!

最近は読んでいる本もあんまり進まない。
1日中、フルタ丸の準備でワタワタしている内に陽が暮れる。
夜が来る。眠くなる。


ちょくちょくチラシの折り込みにも行っている。
自分は折り込むスピードが遅いんだなってことが改めて分かった。
これはもう才能の世界。
チラシを折り込む才能が僕にはなかった。。


連日の稽古は続いている。


「共演NG」という作品は、
稽古を重ねることそのものが、作品にとって意味あるものになる。
厚みが出る。
この説得力の存在を本当に思ったのは昨日から。
そのへんのギミックについては、
劇場で確かめてほしい。


フルタ丸は今回も劇場入りする前に、
可能な限りの通し稽古を繰り返す。
通しながら各シーンの強度を増していき、
風雪に耐え抜く何かを手に入れたい。


というわけで、観てほしい。観て頂きたい。


本番まで、あと1週間。
皆さーん、急いでーー!!


ご予約はコチラからどうぞ。
https://ticket.corich.jp/apply/53304/002