彗星の山下

今日は予定していた芝居を観に行くつもりだった。
しかし、急きょ予定を変更。
フルタ丸のデザインを担ってくれている山下隼太郎氏が下北沢に来ていたので焼き鳥屋で飲み始める。


隼ちゃんと飲むのはいつ以来だろ。たぶん1年以上ぶりだな。
決まって、会うと最近の近況を語らいながら、
互いの欠落した所、ダメになっている所を自然と洗い出す。
頭を抱える。反省したフリをする。そんな流れが楽しい。
でも、ちゃんと目が覚める。今日も目が覚めた。
いつまでも鋭い指摘を言い合える間柄でいたい。
あと、ゲラゲラ笑ってのどが痛い。
少々飲み過ぎた。
総じてイイ夜だったと思うんだけど、隼ちゃんはいかがだろうか?


「共演NG」のビジュアルデザインも隼ちゃんの作品。


稽古が本格化する前に会えてよかったなぁと、しみじみ。