サンキューの日に公開

3月9日をサンキューの日と呼ぶのかどうか知らないけど、
そうだとしたら、少々ダサいのかもしれないが、感謝を込めて今日だ。
今日しかない。皆様、いつもありがとうございます!


劇団フルタ丸の5月公演、
出演者とタイトルを発表!
http://blog.furutamaru.com/?eid=1061070


今回、出演者はメンバーと客演さん達で11人。
フルタは作と演出に集中しなきゃできねぇぞこれは!というスタイルで臨む。
6人の客演さんに至っては、全員がフルタ丸初参戦。
必然的に今までになかった座組みの色になった。ヒジョーに楽しみ。
お一人お一人については、また稽古が始まったら詳しく書いていくので
稽古日誌を読んでください。


公演初日はおよそ2か月後。ゴールデンウィークのあと。
皆様の大事な予定を半日で良いので、どこか空けておいてください。
オモロイものを見てほしい。


なにとぞ宜しく!