踏ん張る時は今

本公演に向けて、
色んな人に会ったりして準備を進めている。
もう少しだ。もう少しで色々と公表できる。
踏ん張ろう。
演劇を創っている人は、色んな所で踏ん張るタイミングがやってくると思うが、
僕の中では今だ。
ここが一番。
台本書いたりとかは、もう少しだけ先の話であり、そんなことよりも今だ。
全ての始まり、ここのドン。
この調整こそが全てだと思う。
ハッキリ言える。ここで決まる、全部。
実は試合をする前に勝負はだいたい決まる。
どうやって勝つのかを考えるのではなく、
どうやっても負けようがない、これはどうやっても勝つ。
という所まで、ギリギリの調整が出来たかどうか。
今は台本を書くのが楽しみだ。


というわけで、グッタリした時には
SEKAI NO OWARI『インスタントラジオ』ばかり聴いている。
なぜかユーチューブで「情熱大陸」を見てからグループとして気になり、
彼らが出演するバラエティとかラジオを、同じくユーチューブで見まくり、
この曲に辿り着いた。

このLIVEヴァージョンが一番良い。
グループとして魅力がある。
しばらくどんなバンドに対しても感じていなかったものがあった。
まいったなぁ。