一瞬の山本昌

月曜日から沖縄に行って来まして、先ほど帰京。
かなり久しぶりの家族旅行。
久しぶり過ぎて、前がいつだったのか思い出せない。
思ったことは、もっと家族で、
旅行を、旅をしなければならないということでした。


初めてドラゴンズのキャンプを見れたのが
自分へのご褒美だった。

2軍のキャンプ地にも訪れて
そこで一瞬だけれど、山本昌を見ることができた。
僕は小学生のころからずっとファンだ。
人を生で見て、久しぶりにドキドキした。
たぶん、22歳の時に、ニューヨークでウディ・アレンに会った時以来。
まだこんな気持ちになれるんだなと思えたこともうれしい。


山原そば。至極。最高の一杯。毎日でも食える。



気付けば、もうすぐ2月が終わるやないですか。