消えた1時間の余裕

本日の稽古開始を1時間遅らせた。


はい、昨晩の唐突な僕の一存です。
余裕を持ちたかったはずでした。
けど、現状、何ら余裕は生まれてない。。
なんてことを、ブログに書いてる始末だ。


「テン・カウント・ゴング」の稽古は、そろそろ追い込み体制に。
千秋楽イベントで短編サイドストーリーを上演することに決めたので、
本編+そっちの稽古も開始しなきゃいけない。
自分達で自分達の首を絞めつつ、気持ちのいいろころでオチたい。
そうおもってます。そうだよね?みんな!


先日、公開したPVです。どーん。

昨日、デブスト後、平沢さん達とメシ食っていて
工藤くんはこの公演を機に何かを掴むかもしれないと噂されています。
化けるか?!
というわけで、否応なく彼に注目で。


そろそろ5月のフルタ丸公演の方も本腰入れてやろうと思う。
イデアはだいたい固まったはずなんで、より具体的に具体的に。
前に告知した出演者オーディションもあるので、
興味ある方、どしどしご応募ください。
締切は2月16日。
http://blog.furutamaru.com/?eid=1061064


んでは、犬散歩からの稽古へ行ってきます。